お手続きの流れ
  1. STEP1 | お手続きの流れ
    STEP1

    お問い合わせ

    お問い合わせから、2~3日以内(日・祝日を除く)にお返事します。
    メールの場合は、お問い合わせフォームから
    お電話の場合は、06-6136-6861まで
  2. STEP2

    ご相談(初回60分相談料無料)

    あらかじめご予約のうえ、ご面談いたします。
    お客さまのご都合の良い場所まで無料で伺います。
    ※有料となる地域もありますので、ご予約の際にご確認ください。
  3. STEP3 | お手続きの流れ
    STEP3

    料金のお見積り

    必要な手続き、スケジュール、手数料等についてご説明します。
    ご依頼いただく際のサービス料金についても、お見積りいたします。
  4. STEP4 | お手続きの流れ
    STEP4

    ご依頼・サービス料金の一部または全額のお支払い

    ご依頼内容と料金にご納得いただけましたら、正式にご依頼ください。
    ご依頼時に、サービス料金の一部または全額をお支払いください。
  5. STEP5

    業務への着手

    サービス料金の一部または全額をお支払いいただいてから、業務をスタートします。
  6. STEP6

    業務の終了・結果報告/サービスの継続・適宜の経過報告

新型コロナウイルス感染症対策について、当事務所の取り組みを記載しております。

新型コロナウイルス感染症対策について